アレンジは自由自在に出来る!パワーサラダでダイエットしてみませんか?

アレンジは自由自在に出来る!パワーサラダでダイエットしてみませんか?

パワーサラダでダイエットをすれば、身体に必要な栄養素をしっかり補給することが出来る上、健康的に痩せることができます。ダイエット中は無理な食事制限をすると、身体に栄養が入らなくなってしまうため、肌がガサガサになってしまうこともあります。パワーサラダなら、必要な栄養がしっかり取れる上満腹感もあります。

パワーサラダでダイエットしてみませんか?

ダイエット中の栄養不足の心配もありません!

028 ダイエット diet ぽっちゃりの女性のお腹 お腹を揉んでいる 痩せる

パワーサラダでダイエットをすれば、健康的に痩せることができます。

ダイエット中は無理な食事制限をして、痩せることは出来たけれど、肌がガサガサに荒れてしまうこともあります。

しかしパワーサラダでダイエットをすれば、身体に必要な栄養分もしっかり取ることができるため、肌も髪も美しい状態で痩せることができます。

ダイエット中に不足しやすいものとは?

31694b7c9d0cb9e8706ee5bb50096433_s肌荒れ

ダイエット中は、タンパク質やビタミン、ミネラル、食物繊維が不足しがちになります。

しかしパワーサラダを食べれば、ダイエット中に不足しがちなこうした成分も無理なく取ることができるので、美しくなりながら痩せる効果も期待することが出来るのです。

タンパク質をおいしく調理すればおいしい一皿に!

ダイエット中でも肉が食べられる

chicken-697820_640

ダイエットが失敗してしまう原因の一つとして、食べ物の誘惑に負けてしまうことが挙げられます。

パワーサラダなら、卵や肉も食べることができるため、こうしたダイエット中の誘惑に負ける心配もありません。

肉の調理法に一工夫しましょう

grill-1459888_640 バーベキュー

パワーサラダでは卵や鶏肉や豚肉などのタンパク質を使うことができます。ダイエット中は厳禁だと言われているお肉も、調理の工夫次第でおいしく低カロリーでいただくことができます。

鶏の胸肉などは、蒸したり、茹でたりすることで余分な油が取れるので低カロリーでいただくことができます。この茹でた鶏肉を魚焼きグリルなどで焼けば、こんがりと香ばしくなるので、サラダにトッピングするとちょっとしたごちそうにもなります。

豚肉は油を引かずにフライパンで焼くと、余分な脂分を落とすことができます。サラダの上に乗せれば美味しい焼き肉サラダになります。

ダイエット中にどうしてもお肉が食べたいという衝動に駆られたら、是非試してみてください。

生野菜もたくさん一緒にいただくので、ボリュームもあり、かなりの満腹感を得ることができるでしょう。

大豆食品の豆腐も利用して!

12e41f075281e8e6fc60a3522957cba8_s 豆腐 大豆 食べ物

ダイエット中、サラダだけだとやはり時間が経つと、お腹が空きやすくなります。そこでおすすめ食材として、豆腐を活用してみましょう。

豆腐は低カロリーな上、良質なタンパク質が含まれています。また女性ホルモンを活発化させてくれるため、美肌効果もあります。

豆腐はザルで水切りをしてから、サラダに加えるとよいでしょう。ごはん一膳分以上の満腹感を得ることができます。

おすすめの野菜は?

7d8e0c032550e025235a8766b48cad88_s ブロッコリー 野菜 フォーク サラダ 食品 食べ物 野菜

パワーサラダでダイエットをするなら、お勧めの野菜があります。それはブロッコリーです。

ビタミンやミネラルが豊富に含まれていて、食物繊維もたっぷりあります。ダイエット中は便秘になりやすいですが、ブロッコリーを食べれば、便秘知らずになれます。

トマトは抗酸化作用が強いので、美肌効果があります。

おすすめの果物は?

半分で一日のビタミンが補給することができるグレープフルーツや、抗酸化作用の高いりんごがお勧めです。

他にも便秘に効果があるバナナもお勧めです。

トッピング選びも大切

nuts-891792_640

パワーサラダのトッピングには、抗酸化作用の高いクルミやナッツ、アーモンドをのせると、アンチエイジング効果があります。
食感もアクセントになるので、美味しくパワーサラダでダイエットをすることができます。

PR