PR
【マイナス9kg?】ミランダ・カーが経験した驚きの○○ダイエット!

【マイナス9kg?】ミランダ・カーが経験した驚きの○○ダイエット!

ダイエットと言えば過酷な食事制限がつきもの。でも長続きせず、気力もなくなりストレスが溜まり、悪循環な生活に逆戻り。でも安心です! 誰もが簡単に出来る「辛くないダイエット」の時代がやってきたのです。

マイナス9kgを経験したミランダ・カー

ミランダ・カー画像②

世界屈指のスーパーモデルでニューヨークセレブの代名詞・ミランダ・カー。その地位を手にするために身体のケアに並々ならぬ努力を注いだのは言うまでもありません。

様々なダイエット、食事制限、エクササイズの毎日はとても苦しかったそうです。あまりのストレスに途中で放り出してしまいリバウンドしてしまったことも度々あったようです。

しかし、そんな彼女が見つけたのが、ほうれん草に含まれる成分を使った「頑張らないダイエット法」だったのです。

セレブ御用達の『頑張らないダイエット法』

ダイエットを断念してしまう一番の理由は「続けるのが辛い」ということ。
「頑張る」ことでかえってココロやカラダを不健康な状態にしてしまう。これでは本末転倒です。

そんな悩みを解決する方法。「頑張る」ことなくダイエットを楽しめる方法をミランダは誰よりも早く始めていたのです。そしてわずか1ヶ月でマイナス9kgを実現!

今やミランダ・カーのみならず有名セレブたち、そしてあのマドンナもこの方法を始めています。

その秘密は『チラコイド』。

『頑張らないダイエット法』って?⇒

 
0002

ほうれん草に含まれる『チラコイド』の凄さとは?

チラコイドの凄さは大きく分けて3つあげられます。

まず1つめは…
①満腹ホルモンを分泌させることにより食事制限などのストレスを和らげる働き。
『我慢』から解放されるだけで長続きが出来そうですね。

そして2つめが…
②血糖値の上昇を抑える働き。
いわゆる「肥満ホルモン」と呼ばれるインスリンの分泌を抑えることで脂肪の吸収を防ぐことが出来ます。

そして3つめが…
③ストレスによる「偽りの食欲」を抑え込む働き。
人はストレス解消のために「偽りの食欲」を錯覚し、その錯覚を元に食べることで「不安」から「逃避」することがあります。その「偽りの食欲」を抑え込む効果を持っているのです。

「無理をしない」=「リバウンドの心配がない」、この図式に多くのセレブが飛びついたのも納得ですね。

チラコイドを摂取する方法とは?

ダイエットを目指す人たちには飛びつきたくなるチラコイドの3つの特性、お分かりいただけましたか?

でも、ほうれん草を食べるだけでは肝心のチラコイドを摂取することは出来ないのです。
しかしそんな中、特殊な製法を用いてチラコイドだけを抽出した商品が日本に上陸したのです。

それがこの『チラコル』です!

600_600

『チラコイド』はほうれん草の葉緑体の中にある成分で、スウェーデンのルンド大学で長年研究されてきたダイエット成分。

日本で唯一チラコイドを摂取することができるのが、この『チラコル』だけなのです。

『頑張らないダイエット』と言われる訳

『チラコル』の使用方法はとても簡単!

水や牛乳に溶かして飲むだけで簡単にチラコイドを摂取できてしまいます。
ジュースやスムージーに入れたりして自分なりの摂取方法もアレンジできるから楽しいですね。
この簡単な摂取方法こそダイエット成功の秘訣と言えるのです。

そして『チラコル』の優れた点はもうひとつ。
チラコイド成分のほか、11種類のビタミンと6種類のミネラル、108種類の植物酵素まで摂れてしまうという所。
ただのダイエットにとどまらず、健康、美容も視野に入れた優れモノなのです。

肥満外来の専門医・佐藤桂子先生のダイエットプログラムに採用されているというのも実力の証かもしれませんね。

そして『チラコル』でマイナス20kgダイエットに成功したダレノガレ明美さんだけでなく、産後ダイエットに成功した優木まおみさん、後藤真希さん、高橋メアリージュンさん、舟山久美子さんなど多くのタレントさん、モデルさんたちに愛用されています。

芸能人御用達の『チラコル』の評判⇒

 
thylakol01
thylakol02

多くのイベント活動も毎回大盛況。評判が評判を生んでいます。

2016-08-02_16h54_53

反響だってやっぱり凄いんです

実際に飲んだ人からは

「もっとほうれん草っぽい味がするかと思ったけど、フルーツのような爽やかさで飲みやすかった」
「いつの間にか甘いものを食べたいと思わなくなった」
「全然無理をしないで自然に痩せていった」との声が。

試してみる価値ありそうですね。
セレブ雑誌

今なら70%OFF! 理想のボディーを手に入れるチャンスです!

日本でチラコイドが唯一摂取できる「チラコル」。
なんと発売開始3ヶ月で1万個が売れるというヒット商品になっています。

『簡単にダイエットを始められる』
『栄養もきちんと摂れる』
というのがヒットの一番の理由ですね。

そんな『チラコル』が…
通常4,980円(税別)のところ、今お申し込みの方は初回限定70%OFFの1,680円(税別)という特別キャンペーン中。
70%OFFってお得過ぎます! お得なお値段の今こそ、チャンスです。

このチャンスを生かして、ダレノガレ明美さんのようなスレンダーで健康的なスタイルを手に入れてみませんか?

商品画像

新陳代謝が活発になるこの季節こそ、ダイエットにチャレンジするチャンスです。

あなたの理想のボディーがすぐそこに待っています。

健康的で効果的で簡単な『チラコル』で、あなたもさっそく「頑張らないダイエット」を始めてみましょう。

今すぐ『チラコル』を試してみる⇒

 

PR