無理なく2週間で下っ腹が10センチ減!美トイレダイエットのやり方とは?

無理なく2週間で下っ腹が10センチ減!美トイレダイエットのやり方とは?

無理しなくてもスリムボディを手に入れることができるダイエットがあるんだそう!その名も「美トイレダイエット」果たしてその美トイレダイエットのやり方とはいったい?!そしてその効果とは?!気になるあれこれをチェックして二週間でスッキリボディを手に入れよう!!

ダイエットはしたいけど、できるだけ簡単で無理をしないものがいいですよね。そんなときにオススメなのが、この”美トイレダイエット”なのです。

いったいどんな方法なのでしょうか?

美トイレダイエットのやり方とは?

美トイレダイエットのやり方とは?

摂取したもの以上に出せばいい! ダイエットの発想はとっても単純なものだった!

美トイレダイエットはどうしたらいいの?

美トイレダイエットはどうしたらいいの?

「1センチの生の大根をおろし、それを汁も一緒に毎日1~3食摂る!」ということです。

生の大根ならその調理法はこだわらないでいいそうで、大根サラダや、大根スティック、お漬物にするのも◎

とにかく大根に火を通さないのがポイント! 1センチなら量としてはそんなにも多くないので、続けることができそうですよね!

減らしたい体重で大根の摂取量を変える!

2キロ減らしたい人と10キロ減らしたい人とでは、大根を食べる量も変わってきます。

目安として3キロ以内であるならば1日に1回でOK。5~6キロの減量を目指す人は1日に2回。そして7キロ以上が目標の人は、1日に3回とすると効果があるそうですよ!

トイレは4時間おきに!

トイレは4時間おきに!

「食べたら出す!」です。

溜め込まないためにもトイレにはしっかりといって、おしっこが出るならうんちもしっかりと出していきましょう!

これを習慣づけることで、自然と身体が溜め込まない身体へと変わっていくんだそうですよ!

どうして大根がいいのか?

大根がどうしてダイエット、体内から余計なものを排出してくれる手助けをしてくれるのでしょうか?

それは大根に含まれている”酵素”が大活躍してくれるからなのです!

消化酵素であるジアスターゼはデンプンの消化を促し、プロテアーゼはたんぱく質の分解を手助けしてくれる。そしてなんといってもうれしいのがリパーゼ!脂肪の分解を助ける働きがあるんだそう!

優秀な消化酵素がいっぱいなのが、この”大根”なのです!

自然と消化を助けるために大根は自然と食卓へ

自然と消化を助けるために大根は自然と食卓へ

大根おろしの使われ方を想像してみてください。食卓に華々しく上がる料理たちに、ちょこっと添えられて出てくることが多い大根おろし。

天ぷらには大根おろしは必須! そしてお鍋にも、大根おろしやもみじおろしとして登場したりしますよね。焼き肉にも大根おろしはぴったりですし、焼いたお餅に大根おろしを添えると最高!!

「胃もたれしそうな料理には大根おろしを添える!」消化酵素というものが注目される以前から”消化によい”ということが自然とわかっていた日本人って凄いな~って改めて思いますよね。

オススメはやっぱり”おろし”で!

オススメややっぱり”おろし”で!

生の大根ならもちろん効果はあるのですが、やっぱり大根をおろして食べるのが一番効果が期待できるんだそう。

というのも大根をおろすことで消化酵素が体内に吸収されやすくなるので、デトックス効果もばっちりなんだそうですよ!

そしておろす時には”皮ごと”がオススメ! 皮との間には大切な酵素が多く含まれているところなんだそう。そんなオイシイところは見逃したくないですよね!

美味しくヘルシーにダイエット!

これから寒い季節になるので、お鍋などする機会が増えるのではないでしょうか?

そんなとき、この”大根おろし”を添えて食べるだけでおいしいお鍋が一層美味しくなり、さらにダイエットにもいいなんてもう一石二鳥! これは試さない手はないですよね!

PR