これを飲めば快腸!デトックスティーですっきり快適な一日を過そう

これを飲めば快腸!デトックスティーですっきり快適な一日を過そう

便秘がヒドイ、出す時はいつも難産みたい・・・そんな腸のことでお困りの方はデトックスティーですっきりしてみませんか?一日でも出ないとお腹が重くて憂鬱ですよね。便秘薬に頼らず、なるべく自然なお通じで毎日出したい方はデトックス効果のあるお茶がおすすめです。

919e50ef51bc2a7555802d6121fd8cdc_s

デトックスティーってご存知ですか? 食物繊維やポリフェノールが含まれていて、便秘気味の方が飲むと自然にもよおしてきて、お通じが出やすくなります。

お茶によっては、ビタミンやミネラルが豊富に含まれていて、健康はもちろん美容にも効果をもたらします。むろん、腸内環境を整えることはお肌をキレイに保つことにつながります。

下っ腹のポッコリも快便で解消されるため、プロポーションも変わってきます。便秘を改善することで、身体の様々な部位へ波及効果が生まれます。

便秘薬には頼りたくないけど毎日出したいという方は、ぜひデトックスティーですっきりを実感してください。

以下ではおすすめのデトックスティーをご紹介しますので、気になるものがあったら飲んでみてくださいね。

おすすめのデトックスティーご紹介

プレミアムデトックスティー

01112137_4f0d827841337

お茶ですっきりサポート!プレミアムデトックティー公式販売サイト ショッピングサイト ハーベスト https://www.harvest-web.com/

まず最初にご紹介するのは、56種類もの自然素材がブレンドされた「プレミアムデトックスティー」です。ハーベストという会社から出されている紅茶で、ほんのりラズベリーの味がします。

主な成分はポリフェノールや酵素、食物繊維で、中でもキャンドルブッシュというマレーシアやインドネシアに生息する植物が老廃物を表に出す働きをしています。

さらに、とうもろこしから摂取した血糖値の上昇を穏やかにする食物繊維難消化性デキストリンや、フィッシュコラーゲン、ローズヒップなども配合されていて、健康と美容の両面に効果をもたらすハーブティーとなっています。

一日1杯を目安に、初心者は薄めて、慣れてきたら自分に合った濃さで調節しつつ飲んでいくと、自然な便意をもよおしてきます。

デルモッティ

form_ph_01

ぽっこり解消。お腹の悩みに、自然素材の健康茶「デルモッティ」 http://www.delmot-tea.com/

デルモッティは22種類の自然素材がブレンドされた健康ハーブティーです。先ほどご紹介したキャンドルブッシュや生姜、ごぼうや赤しそ、桑の葉やタンポポ根などが含まれていて、モデルや美容家も愛飲しています。

味はやはりラズベリーがほんのり香る感じで、飲みやすくて美味しいと評判です。美味しくなければ続けられないので、味にも配慮されている点は嬉しいですよね。

また、オーガニックも然ることながらノンカロリー&ノンカフェインで出来ていて、就寝前でも安心して飲むことが出来ます。
飲んでもお腹が痛くならないため、便秘薬が苦手な人にもおすすめです。

野生ローズヒップティー

rht_fine500_300

野生100%【完全無農薬】ローズヒップティー>FINE CUT(細かいカット) http://www.provencegarden.net/

人気女性誌でも取り上げられた「野生ローズヒップティー」は、食べるデトックスティーとして知られています。

元来、バラの実から抽出して作られるローズヒップティーは、実の方にこそビタミンCなどの栄養素が詰まっていて、本品はその実ごと食べながら飲める珍しい商品です。

ビタミンC以外にカルシウムや食物繊維、鉄分などが豊富に含まれていて、お茶では抽出されず実にのみ含まれるビタミンEやベータカロチン、リコピンまでも摂取することが出来ます。

オーガニックを越えた“野生”のローズヒップで、完全無農薬、カフェインも入っていません。野菜嫌いや偏食、疲労感やストレスのある方におすすめで、妊婦さんも飲むことが出来ます。

妊娠中は便秘気味になりがちですし、鉄分不足で貧血も起こしがちです。デトックスしてスッキリしたい全ての方に、安心して飲んでいただける商品でしょう。

PR