女子のあこがれ、アイドルみたいなマシュマロボディになる方法

女子のあこがれ、アイドルみたいなマシュマロボディになる方法

女子のあこがれ、アイドルみたいな柔らかそうなマシュマロボディになりたいと思いませんか?実は、ちょっとの努力で誰でもなれちゃいます。彼氏が触りたくなるようなマシュマロボディになる方法をお教えします。

水着海岸_s

女子から支持率の高いこじはる。彼女のマシュマロみたいなボディライン、憧れますよね。

女子なら、メイクしたりスキンケアしたりは当たり前のようにやっていると思います。

毎日のことなので習慣になっていると思いますが、マシュマロボディはそんな習慣にちょっとひと手間加えるだけで作れます。

マシュマロボディになる方法をご紹介しますね。

マシュマロボディになる方法

そもそもマシュマロボディとは

マシュマロ_s

マシュマロボディと一口に言っても、具体的にどのような身体つきなのか、いまいちピンとこないという人もいるかもしれません。

マシュマロボディとは、女性らしい自然な丸みがあって、マシュマロをイメージさせるような肌質や身体つきをしていることを言います。

程よく引き締まってはいますが、決して筋肉質ではありません。こじはるさんを見ても分かりますよね。ぶよぶよはしていませんが、筋肉もあまり付いていないように見えます。

柔らかそうでふわふわした感じ、それがマシュマロボディです。

では、そんなマシュマロボディになるには、どうしたら良いのでしょうか? 以下で詳しくご紹介していきます。

食生活に気を付けよう

トマト_s

丸みがあっても太っていては理想のボディラインとは言えません。体重管理はした方が良いでしょう。

また、トマトにはリコピンが含まれています。リコピンは、活性酸素を取り除いたり、抗酸化作用を持っていたります。紫外線から肌を保護して保水力を維持する力も持っています。

シミやシワを予防し、コラーゲンを増やすといったメリットもあります。肝臓についた脂肪を燃やして血中の中性脂肪を下げたり、直腸の温度を上げたりする効果も分かっています。

皮の近い部分には食物繊維も含まれていて、便秘の改善にも役立ちます。

ダイエットと美肌づくりに最適な食材なので、出来れば少量でも毎日食べると良いでしょう。

老廃物を出そう

身体に不要な老廃物をしっかり出すこともマシュマロボディに近づけます。

ミランダ・カーやテイラー・スイフトが実践していることでも有名ですが、デトックス・ウォーターやグリーンスムージーを手作りして飲んでみると良いでしょう。

デトックス・ウォーターは、フルーツと野菜を適当にカットして、消毒済のジャーに入れて一晩漬けるだけです。

スムージーはミキサーやブレンダーが必要ですが、コンビニでも売っているため、いつも買うジュースの代わりにスムージーを選んでみてはいかがでしょうか?

血の巡りが良くなって、肌つやが全然変わっていきますよ。

身体を柔らかくしよう

丸みのあるボディラインを作るには、しなやかさは欠かせません。

身体が硬くてはマシュマロのようには見えないため、ストレッチやヨガをして身体を柔らかくしましょう。お風呂上りに毎日5分くらいやるだけでも構いません。

また、お酢を飲むのもおすすめです。クエン酸には、血管を広げたり血流をアップさせる働きがあります。筋肉のこりをほぐす効果もあるため、柔軟性が養われるかもしれません。

最近では、酢ムリエがいるほど、様々なお酢が売られています。酸味が苦手な人でも飲めるようなまろやかな口当たりのものもあるため、飲む習慣をつけてみてはいかがでしょうか。

毎日のちょっとしたひと手間で、マシュマロボディに近づけます。

大事なのは、続けること。コツコツ積み重ねていけば、きっと誰でもマシュマロボディになれますよ。

PR