PR
「見た目」を変えるため、肌の潜在能力を引き出す基本技とは?

「見た目」を変えるため、肌の潜在能力を引き出す基本技とは?

あなたの中に眠っている理想のお肌を呼び覚ます秘訣をお教えします。

理想的な美肌づくりの方法とは?

ff49c14ab7fcd322b54a76ee2af11c95_s

女性にとっての理想のお肌とはシミ、しわのないスベスベお肌。

あなた自身の持つ力でお肌の健康を維持することが最も理想的な美肌づくりの方法です。

「ハリ」「保湿」「ツヤ」「弾力」これら美肌づくりのポイントをなるべく自然な状態でケアすることがお肌の健康に大切なこと。

自身の持つ肌本来の潜在能力を引き出すのはどうしたら良いのでしょう。

美容のプロも唸る植物成分の効果

photo-1451650645557-62193a7bed6a
身体(お肌)に負担を与えずに肌の潜在能力を引き出すための体質改善にはさまざまな方法が模索されていますが、最も信頼をおけるのが『植物成分』の力です。

厳選された植物の成分には肌の表面だけでなく、根本である生体に働きかけることが実証されています。

その『植物成分』の力により、水分と油分のバランスが取れた理想的な肌を保つ「強さ」と、うるおいやハリと弾力、そして透明感あふれる「美しさ」を得られるのです。

その力には多くの美容のプロも着目しているのです。

多忙な現代女性向けのお手軽ケア

7fc114397ffc9d665e54df54b771abbe_s

判っていてもお手入れの時間を取るのもままならないが現代に生きるキャリア女性。
人一倍お肌ケアを気にしているにもかかわらずあきらめてしまっていませんか?

でも朗報です!

時間も身体にも負担をかけない理想のケアの手助けをしてくれるアイテムがありました!
美容のプロも絶賛するスキンケア商品

それが『オラクル』なのです。

潜在能力を引き出す手助けを『オラクル』は実現しました

13_himitsu05

『オラクル』最大の魅力は、なんと70種類以上の植物成分が含まれていること。

数十万種類の中から選び抜いた植物を使って独自の製法でバランス良く調合、処方しています。

あなたの体内へ働きかけた『オラクル』の植物成分の力がお肌の奥に眠る潜在能力を刺激し、理想的な肌を保つ「強さ」と、うるおいやハリと弾力、透明感あふれる「美しさ」を実現したのです。

美しい人は知っています

3e7a9c3cbb2e691df24e57bbc611fa95

人気モデルやタレントなど、多くの芸能人がオラクルを愛用しています。

また美容ライターやジャーナリストが雑誌などで推薦していて、一般の利用者たちも喜びの声をあげています。

『以前は、毎日の肌のお手入れを面倒に思う日があったけど、香りのいいオラクルにしてからは、お手入れ時間がいやしとなりました。(20代女性)』

『面倒と思う洗顔がこんなに楽しみになったことは初めてです。洗顔後のもっちりとした肌にも感動で、初めてのリピート化粧品です。(30代女性)』

『オラクルと出会って、スキンケア探しの旅が終わったと感じています。(30代女性)』

こだわりの製法が実績を生む

da1bd3940cbe04992ed2dbfb10bcb023_s

これら賞賛の声は、原料の品質へのこだわりがあるからこそ得られるもの。

北海道の自社農園『ルナファーム』では、オラクルに使われている原料が育てられています。

オーガニック栽培や生物力学を用い、原料を徹底的に管理。

収穫された植物はエキス工房で、熟練たちの手によって手塩にかけ製造されています。

安心と信頼がココにあります。公式ページで、より詳しく見てみませんか?⇒

 

バーニーズ、オペークも認める実力

oracle01-e1455520128890

世界有数の”スペシャリティストア”として名高い『バーニーズニューヨーク』では、日本で展開されている5店舗全店でオラクルの商品が販売されています。

また世界中から厳選したアイテムのみを取り扱う『オペーク』のラインナップにもオラクルの商品が入っています。

流通販路においても超一流の扱いを受けています。

今月末まで大幅割引!まずは『トライアルセット』から

oracle02-e1455520210893
植物成分にこだわった、そんなオラクルの効果を自分の肌で試したい方におすすめしたいのが、コレ。

メイク落とし、洗顔料、化粧水、美容液、ナイトクリーム、目元用美容液、パックがセットになっていて、洗顔・保湿・スペシャルケアまでフルライン7アイテムが1週間分試せるセットです。

『トライアルセット』は通常価格7000円→1600円のお得な内容。
年齢や肌質を問わず使えるオラクルで今以上にキレイになるチャンスを逃してはいけません!

チャンスは月末まで!『オラクル体験』があなたを変える⇒

参考リンク

強く、美しい肌。オラクル スキンケア化粧品
PR