PR
【妊活】授かる秘訣はホルモンのバランスを整えること。体調管理の強力な味方登場!

【妊活】授かる秘訣はホルモンのバランスを整えること。体調管理の強力な味方登場!

健康的で明るい夫婦生活は「誰もが」望むもの。しかし、なかなか赤ちゃんに恵まれず悩みを抱え込んでしまうことも。『妊娠』という言葉に振り回されることなく、まずは夫婦の体調管理をしっかりすることが大切です。

「イライラ」「ダルさ」「どんより」はもううんざり

baby-belly-1533541_640

なかなか赤ちゃんに恵まれない、周りからのプレッシャーに憂鬱な日々…妊活に必死なあまり体調も崩しがち。

まして女性なら誰もが「イライラ「ダルさ」「どんより」と背中合わせの生活を送っているのではないでしょうか。

「身体のバランスが悪い」というのは「ホルモン」の不調のこと

00ff0aa0fa603bf1e83420fe6f856de6_s

妊娠の如何にかかわらず人間の身体、とりわけ女性の身体に大切なのがホルモンの正常な分泌です。

これが不調に陥ると気分がすぐれないだけでなく、さまざまな病気に発展してしまいます。
栄養バランスの良い食事、適度な運動を心がけて身体のリズムをよくすることが肝心です。

そうやって身体のリズムを整えることで、はじめて「出来るカラダ」になっていくのです。

ホルモンの正常な分泌を促すには?

product02_main02

ホルモンとは血液、体液を通して身体中を巡り、体調を調整する生理活性物質のことで生物の正常な状態を支える重要な役割を果たしています。

この作用を活発に促すのに適していて効果が高いと言われてるのが、アブラナ科の多年生植物である「マカ」に含まれる「ベンジルグルコシノレート」という成分です。

「ベンジルグルコシノレート」とは?

Glucosinolate-skeletal

「ベンジルグルコシノレート」を多く含有しているマカは、南米ペルー・アンデス高地原産で二千年以上前から栽培され、滋養強壮、不妊などに効くと言われてきました。

現在でもこの地方では食品としても用いられ、お酒の材料に使ったり、焼いたり、搾ってジュースにしたりなどして食され生活に密着しています。

多くの有効成分を含んでいるマカですが、中でも特に「ベンジルグルコシノレート」はその薬効の主たるものと分析されています。

特にホルモンの分泌は、男性、女性にかかわらず年齢とともに下がっていくもので、男性の性ホルモン分泌機能低下の改善にも効能を発揮します。

「ベンジルグルコシノレート」の効果的な摂取方法

ホルモンの作用に有効な「ベンジルグルコシノレート」を効果的に摂取できるのが、今巷で評判の『ハグクミの恵み』です。

product02_b01_pc

『ハグクミの恵み』は単なるマカエキスのサプリメントと比べ、決定的な違いを持っています。それは二種類の高品質のマカを使っているということ。

そのひとつが「日本産の高品質マカ」

一般的なマカに比べ数倍の栄養価を備えているのです。とりわけ「ベンジルグルコシノレート」は十数倍の量を含有していて、今や世界でも注目をされています。

もうひとつが「アンデス産の高品質マカ」

これは「マカの王様」と言われる稀少製品で世界のマカ生産量のわずか5%未満という貴重品。超アミノ酸と呼ばれるアルギニン酸の含有量がトップクラスなのです。

さらに

加えて『ハグクミの恵み』は女性の体内調整、カラダの巡りには欠かせないザクロの種エキスを配合。女性の体調、ホルモン分泌に焦点を当てた安全で安心な高品質マカなのです。

葉酸ボタン① a13

安心の声、喜びの声が届いています

食の安全が叫ばれている今、初めてのモノを口にするのは心配…
そう言った不安を持っていた方からも喜びの声が多く集まってきています。

「とにかく月のリズムが調子が良いんです。前まで悩んできたのが嘘みたいです。日本産のマカだから安心で、それに本当に凄いんですね」(40代女性)

「モニター募集を見て格安でおためし出来るならと思ったのがきっかけ。ハグクミプラスさんには本当に感謝しています」(30代女性)

「月に一度必ずと言って良いほどつらかったのですが、コレを飲み始めてからというもの、本当に調子がいいんです。安心して続けられます」(30代女性)

葉酸ボタン②

研究、製造、検査…

2016-11-01_20h39_49

『ハグクミの恵み』は厳選した素材を使用していることはもちろん、国内でもレベルの高いGMP取得工場で、しっかりと管理された環境で製造を行っています。

さらに、安心してご利用できるように、第三者機関で定期的に商品の残濃検査、放射能検査を実施し、利用者の立場に立って製品開発を行っています。

『ハグクミの恵み』はお薬ではありませんが、医薬品レベルの品質管理、安全管理を行い、厳正な検査をクリアしていくことで、高い商品力と品質、信頼を得ているのです。

2016-11-01_20h40_19

夫婦で仲良く使うのが効果的ですね

ホルモンの分泌、バランスの大切さは男女ともに大切なことです。

そして「授かる」というのは女性だけでなく、健康な夫婦であってはじめて可能なことです。だからこそ、是非ご夫婦仲良く服用することをお勧めします。

『ハグクミの恵み』の成分は男性の身体にも良い素材なので、より高い効果、『授かる』を実感していた方も多いとのことです。
これは期待できそうですね。

2016-11-01_20h39_09

マカサプリランキング1位を誇る『ハグクミの恵み』を試してみたいと思ったら、今がチャンス!

今なら毎月先着300名様限定の期間限定特別キャンペーンを実施中です。
これは試す価値あり!

葉酸ボタン③

参考リンク

商品の詳細は、こちらの公式ページでご確認いただけます。

ハグクミの恵みで妊娠したいを実現|マカザクロサプリメント【公式】
ハグクミの恵みを通して、不妊症、妊娠したい、生理不順などの女性や家族の悩みを解決するお手伝いをしております。マカやザクロを配合したオリジナルサプリメントで赤ちゃんを授かりましょう。更年期障害の方にも…。

PR