PR
【無料診断】あなたの隠れた恋愛傾向とマル秘婚活法がわかる!

【無料診断】あなたの隠れた恋愛傾向とマル秘婚活法がわかる!

恒例だった友達との旅行や女子会。でも仲間は一人また一人と結婚して、気づけばいつのまにか一人旅予備軍に……。そんなアナタのための一番有効な婚活って?

まわりのみんなが独身だからって、安心していていいの?

049e728619bcaa24721d858e5e8b99ff_s

あーあ、今度の休みどうしようかなあ……。

休日っていったらやっぱり定番はグルメやショッピングだけど、問題は一緒に行く相手がいないこと。

いつもつるんでた親友のA子は去年急に結婚しちゃってなかなか家を空けられないっていうし、会社の後輩を誘おうにも、30代も半ばになって一回り若い子に混じって女子会するのも気が引ける。

そういえば実家の親に「今度はいつ顔を見せてくれるの?」って言われてるけど、帰ったら帰ったで「いい人はいないのか」って言われるに決まってるしなあ。はぁ。

楽しいはずの休日を前に、こんなふうに一人で溜息をついてる妙齢女子って案外多いんじゃないでしょうか。

TAKEBE160224110I9A0365_TP_V

ここ10年で約10%近く上昇してきたと言われる女性の未婚率(内閣府調べ)。

特に「結婚しない」と決めているわけじゃないけれど、仕事や趣味に熱中しているうちにこの年齢になってしまった。人並みに恋愛はしているのになぜか結婚にまでたどりつけない。独身でいる理由は人によって様々でしょう。

「焦らなくても、いつかそのうちに……」
「あの子だって独身だし、まだ大丈夫だよね」

その気持ち、よーくわかります。

でも、みんな結婚していないからって安心していて本当にいいんでしょうか。
浮いた話がないと思っていた知り合いから、ある日突然結婚のお知らせがきてびっくりしたなんて経験は誰にでもあるはず。

実は口に出さないだけで、婚活サイトや結婚相談所を利用して密かに婚活に励んでいる人って少なくないんです。

結婚前提のお付き合いをしたいなら、結婚相談所が有効!

8dd6f7b51862728c309158d717c6cd25_s

若い頃に比べ仕事や私生活が充実し、これからの人生がなんとなく見えてくるのが30代~40代。一人で生きていけないわけじゃないけど、共に歩む相手がほしいと考えるのは自然なこと。

運命の人が現れるのをじっと待つのもいいけれど、出会いのチャンスがなかなかなかったり、婚活したいけどどうすればいいかわからないという人は、結婚相談所を視野に入れるのもおすすめです。

328673c2ccbb76e8e2bc4155b233e354_s

「結婚相談所」というちょっと堅苦しい響きに身構えてしまう人もいるかもしれませんが、実はこのシステムこそ結婚への一番の近道だって知ってましたか?

例えば、親戚や友達にいきなり「結婚相手を紹介して」と頼んだとしても、都合よくそんな人がいるかどうかはわかりませんよね。

でも結婚相談所ならそんな心配はナシ。あなたと同じように結婚前提のお付き合いを望んでいる人と最初から出会うことができます。

趣味や価値観が近い人と出会える1人1人に合わせた紹介システム

pet0028-049

とはいえ、結婚相談所で本当に自分に合った相手が見つかるのか、不安に思う人もいるでしょう。

年収や学歴ももちろん大切だけれど、アラサー・アラフォーのあなたには、結婚生活において重要なのはやっぱり趣味や価値観だってことが身にしみてわかっているはず。

そこで紹介したいのが、老舗結婚相談所「サンマリエ」です。

何と言っても嬉しいのは、長年培ってきたノウハウがあるからこそできるハンドメイドな紹介システムだということ。データだけではわからない人柄のニュアンスや印象をスタッフが丁寧に分析し、その上で紹介してくれるのでカップル成立率が高いんです。

また相手を紹介するだけじゃなく、婚活の相談に乗ったり背中を押したりといったサポートも親身になって行ってくれるため、婚活初心者でも安心。そのせいか、入会7か月で結婚する人が一番多いんだそう。

価値観の合う人と出会うには、まず自分の恋愛傾向を知ることから⇒

 

月会費0円で、無駄な出費とストレスのない婚活を

photo-1459501462159-97d5bde

そして「サンマリエ」の最大のポイントは、月会費が0円だという点。これって結婚相談所においては画期的なことなんです。

入会金の他は、連絡先を交換したとき、お見合いしたとき、結婚が成立したときなどに料金を払う完全成果報酬型システムなので、何かと忙しく毎月継続した婚活が難しいアラサー・アラフォー女性にはぴったり。これなら「月会費を払っているのに成果が上がらなかった!」なんていうストレスも焦って失敗することもなく、自分のペースで婚活できますよね。

「月会費0円じゃ、手抜きされちゃうんじゃないの?」なんて心配も無用。月会費がないってことは、逆に言うと結果を出さなければ報酬がもらえないということ。無駄な引き延ばしがなく一球入魂でサポートしてもらえるので、かえって安心です。

「月会費0円」にビビッときたら 、まずこちらにチャレンジ!⇒

 

今度はあなたが素敵な旦那サマとラブラブな休日を!

7カ月での結婚も夢じゃない「サンマリエ」。いきなりの結婚報告で次に友達を驚かせるのはあなたかも!?

それでもやっぱり結婚相談所はハードルが高そう……という人は、
まずは「結婚婚活診断テスト」から始めてみては?

婚活の第一歩は30問の「婚活結婚診断テスト」(無料)から⇒

参考リンク

婚活・結婚診断テスト | 結婚相談所・情報サービスのサンマリエ
商品の詳細は、こちらの公式ページでご確認いただけます。

PR