PR
生まれる前から差がつく!?お腹の赤ちゃんにもママにも重要な栄養素があるって知ってた?

生まれる前から差がつく!?お腹の赤ちゃんにもママにも重要な栄養素があるって知ってた?

妊娠中に必要なママの栄養素について紹介します!

d89fe9bab88fab3fbabfabb8646d097e_s

DHA・EPAは赤ちゃんにとっても重要な栄養素です。
ある調査によると、妊娠中、授乳中の女性の約80%以上がDHA・EPAを意識して摂取しているそう。

DHA・EPAは母親がしっかり摂取して、母乳を通し赤ちゃんに与えることにより、赤ちゃんの学習力や成長にとっても良い効果がもたらされます。

そうは言っても、あまりDHA・EPAに詳しくないという方も多いのではないでしょうか?

DHA・EPAってどんなもの?

huglavie03

DHA・EPAはマグロやイワシなどに豊富に含まれる栄養素で、オメガ3脂肪酸とも呼ばれています。

中性脂肪を抑える、血液をサラサラにする効果もあるとされ、学術論文でも取り上げられる今、注目の栄養素です。

赤ちゃんの学習にも良いとされるDHA・EPAは妊娠中や授乳中に重要とされ、多くの産婦人科医がオススメしています!

赤ちゃんに摂取させるにはママが摂取することが必要です!

33f0988fcd3324aa84d49beea0cd52d4_s

母乳や粉ミルクにもDHAは含まれています。
しっかりと子どもにも摂取させたい時は、ママが摂取することが必要です。

なかなか魚を食べる機会がないという人には……

しかし、最近ではなかなか青魚を摂取する機会がないという人も増えています。
そんな方には、気軽に栄養素を摂取できるサプリメントをオススメしています。

特にオススメなのは『ハグラビ』です。

『ハグラビ』には、食物繊維やポリフェノールが豊富な亜麻仁油、美容成分アスタキサンチンが入ったクリルオイルなどのオメガ3脂肪酸が入っているため、DHA・EPAの吸収力も抜群で美容にも効果的。
その他に33種のもマリンプラセンタも入っています。

妊娠中、授乳中はあまり美容に気を使えないと思う女性にもぴったりですね!

期間限定キャンペーン実施中『ハグラビ』⇒

 

実際にDHA・EPAを摂取したママの声は?

cc034b7839bdcf5dc1d73f7f7ba6d6f0_s

実際に『ハグラビ』でDHA・EPAを摂取したママの声を聞いてみました!

子どもは元気に成長しているし、私も最近なんだか「キレイになったね!」って友達から言われるようになったんです。(28歳/佐々木さん)

授乳中に飲み始めたのがきっかけですが、今では家族全員で飲んでいます。夫と母・父は健康のために飲んでいます。
DHAって子どもだけじゃなくて、健康にも欠かせない栄養素みたいですね。(35歳/吉田さん)

DHA・EPAは家族のために必要な栄養素ですね!

詳しくはコチラ『ハグラビ』⇒

参考リンク

妊婦・赤ちゃんにDHA・EPAサプリ「ハグラビ」|妊娠中・授乳中にオススメ
商品の詳細は、こちらの公式ページでご覧いただけます。

 
huglavie02

PR