PR
【あなたにピッタリ】もう迷わない! 数ある健康法から『あなたのために』を厳選します

【あなたにピッタリ】もう迷わない! 数ある健康法から『あなたのために』を厳選します


情報が溢れすぎて、どの健康法が正しいかわからない人いませんか?

photo-1455139960217-3de50ca3bc8c

効果が不明なだけではなく、中には間違った情報も……

情報が溢れる現在。体脂肪を燃やします、腸を整えますなど、健康に関する言葉を雑誌やネットでよく見かけます。

しかし、その中には、過剰な謳い文句を載せる広告だったり、注目してもらうため必要以上に煽った記事だったりと、本当に正しいのかわからないものも……。

特にネットは個人で気軽に発信できるため、真偽が不明なものも多数……本当に健康にいいの? と疑ってしまうことは誰にでもあるのではないでしょうか。

もちろん、どの健康法も効果に個人差はあるのでしょうが、できるだけ信頼度の高いものを試したいですよね。

信頼できる健康法のみを紹介してくれる『+Try(プラストライ) 』

膨大なデータの中からあなたに合わせた健康法を紹介!

そんな健康法に悩む人にぜひ使ってほしいのが、自分に合った健康情報を教えてくれるアプリ『+Try』

『+Try』は膨大な書籍・論文の中から4万通りの健康行動と効果の組み合わせを集計。その中から信頼度と効果が高い上位172通りを厳選して表示してくれる優れものアプリです。

更に、答えた質問の結果によりオススメの健康習慣なども紹介してくれるので、自分にぴったりの健康法を知ることができます。

☆いいことリスト

信頼度はスコア化され表示

『+Try』は、信頼度をスコア化しています。
スコアはアプリ内の健康チェックの解答を1日1回集計し、解析、オッズ比を毎日再計算しています。

そのため、本当に信頼できるものだけが高いスコアを保つことができます。
信頼度が数字で見えるため、口コミなどよりもわかりやすいですね!

da38300d814fe85b5d7a098f56d03720_s

簡単登録で手軽にはじめられます。

生まれた年と性別を登録して、2つの質問に答えるだけで自分に合った健康情報を表示してくれるため、使い方も簡単! 誰でも手軽にはじめられます。

79fccf1fe6fa9af6a619c4646d113fd6_s スマホを操作する女性 SNS

健康レベルを上げることで、自然と習慣化します。

しかし、どれだけ正しい健康法を表示してくれても、健康法自体を実行できない、続けられないという人も多いはず。

『+Try』には、そんな方にも安心のマイトライ機能というものがあります。

達成するとどんどん健康レベルが上がり、ゲーム感覚で健康法を習慣化できるので、いつもは何を試しても長続きしないという方にもオススメです。

☆健康レベル

無料で使える『+Try』

『+Try』は無料で使えるアプリです。
たくさんある健康法にいつも、迷っているという方は、ぜひ一度試してみてはいかがでしょうか?

健康法の中には、疲れを改善させる方法や、ダイエットや肌を整える美容法なども満載。あなたの生活を快適にする健康法がきっと見つかるはずです。

『+Try』はこちらからダウンロードできます。⇒

参考リンク

+Try プラストライ | 健康への効果をスコア化する無料アプリ

詳細はこちらの公式ページでご覧いただけます。

PR