1週間ダイエットはハリウッドセレブに学べ!

1週間ダイエットはハリウッドセレブに学べ!

1週間ダイエットをハリウッドセレブ達が実践した方法で紹介します。短期間で痩せたいと思う方は是非実行してみましょう。食べないダイエットや極端な運動をする方法ではないため、取り入れやすくなっています。1週間限定ならできる方も多いのでは。

1週間ダイエットは可能?

ハリウッドセレブ達に学ぶのが一番本当に1週間ダイエットで痩せるの? 水分が抜けただけでリバウンドしたり、殆ど何も食べず過ごしてやつれたり・・・。

そんな疑問が沸いてくるのが実情でしょう。

1週間で綺麗に痩せたいなら、ハリウッドセレブ達に学ぶのが一番です。

彼女たちは短期間の内に役柄やステージのためにスタイルを大幅に変えなければならないのですが、本当に1週間でも痩せて綺麗になっているから不思議です。

彼女たちに学ぶ1週間ダイエットのコツを紹介しましょう。

炭水化物抜きダイエット

高タンパク・低脂肪のものを食べて、炭水化物を減らす1週間でしっかり食べて痩せるためには、炭水化物を極端に減らすことが重要です。脂質も減らせば摂取カロリーを少なくできます。

食べて良いものは鳥のササミや胸肉など高タンパク・低脂肪のものです。魚介類も脂肪の少ないものをチョイスします。

もちろんお米やパスタ・パンなどの糖質が多いものは1週間我慢です。野菜にも芋類には糖質が多いため避けましょう。加工食品、練りもの、スナック菓子、ナッツ、ドレッシングなどの調味料もNGです。

高タンパク質にすると消費カロリーが大きくなるため、1週間でも痩せることができるのです。しかし極端に糖質を制限するため健康的とはいえないため、1週間を目処にしてください。

クレンズダイエット

スムージーを食事に置き換える海外セレブ達が短期間で一気に痩せるために利用しているのが「クレンズダイエット」です。スムージーを食事に置き換え、1週間など期間を決めて水分のみで過ごす方法です。

海外セレブ達は専用の宅配サービスを利用しているそうですが、コツさえわかれば自己流でもOKです。

ビヨンセが10日で9Kg痩せたのがマスタークレンズダイエットで、レモンジュースにメイプルシロップ大さじ2、粉トウガラシを少量入れて置き換える方法です。

これを1日6回~12回飲み水分のみにとどめることで、大幅なダイエットが可能なのだとか。

当然栄養面に問題がありますから、最大でも10日が限度です。普通の方は1週間に留めるのがベターです。

栄養面が気になるなら、日替わりの野菜や果物入りのスムージーを活用しましょう。

18時以降にはなにも食べない

夜18時以降は何も食べないシャーリーズ・セロンが役柄で体重を13㎏も増やし、その後痩せた方法がこのシンプルなダイエット方法です。

夜18時以降は何も食べない、炭水化物をできるだけ経つという方法だったといいます。

夜遅くに食事を食べないことで軽いプチ断食となり、胃腸を休ませて排泄機能を高めることができます。脂肪になるのは夜食べた糖質ですから、この方法は理にかなっているといえるでしょう。

1週間で大幅減とはいかないものの、毎日続ければストレスが無く食べながらダイエットができます。

ファイブファクターダイエット

ミラ・ジョヴォヴィッチが産後ダイエットとして取り入れたのが、このやり方です。1日5食にわけて食べ、週に5日エクササイズを行います。

食事は低脂肪高タンパク、糖質を少なめにすることで、彼女は1週間ダイエットではありませんが結果的に30㎏も減量に成功してます。

この方法は血糖値が上がりにくく、空腹にも悩まされ難いためストレスが少なくなっています。

脂肪の蓄積を防ぎ、適度な運動で引き締めも叶うため痩せるだけでなくスタイルアップも叶えたい方におすすめの方法です。

PR