ここで宣言!何とかする!!二の腕痩せの極意公開

ここで宣言!何とかする!!二の腕痩せの極意公開

肉がつきやすくて取れにくい(涙)そして女子力には欠かせない二の腕痩せ。男性って顔よりも、足首や胸、腕と女性のパーツをチェックしていること多いんです。足首や胸に次いでチェックされる二の腕、ここを何とかして男性視線をモノにしましょう。

肩と肘の間の筋肉です

上腕二頭筋

上腕二頭筋この二の腕という場所、普段から良く使うという場所ではないため、放っておくと太くなっていた!といことにもなりかねません。

なので、重い荷物の上げ下ろし、横のものを取るときなど、二の腕の筋肉を使う場合は意識してしっかりと使ってあげましょう。

意識するのとしないのとでは、運動の消費カロリーに違いがでます。

上腕三頭筋

上腕三頭筋腕の内側が上腕二頭筋ですが、腕の外側が上腕三頭筋。こちらは筋力をつけないと体液(リンパ液)が溜まりやすく、不要物が溜まったままだとぷよぷよの状態で太って見えるのです。

ここをキッチリ鍛えることで、ぷよぷよ二の腕とはおさらばです!!

二の腕痩せの方法

日々の生活で

大きく腕(二の腕)を前後に振るように歩く大きく腕(二の腕)を前後に振るように歩くだけでも、効果アリです。モデルさんなども常にこうやって日々努力しているようです。

朝晩3セットづつ

腕を思いっきり後ろにして手首をひねるだけ、これを一回3分・朝晩3セットずつ。1週間で自分でもわかるくらいの効果が得れます。

こちらの運動は肩甲骨を動かす運動にもなるので肩こりにも効果があります。

夜お風呂で

二の腕のリンパマッサージをしましょう。肘から胸にかけてギューっと滑らせるように、胸の方へ不要物を流すようにマッサージしましょう。

胸に流したリンパ液をさらに肩から下へ送るように押し出してやります。

ちょっと注意して

鍛えすぎるのはNG

鍛えすぎるのはNG二の腕の筋肉は腹筋を鍛えるようなストレッチ用具でも一緒に鍛えることができますが、鍛えすぎてしまうと逆に筋肉で太くなってしまい、女性らしさとはちょっとかけ離れてしまいます。

一日10分、朝夜程度のストレッチで十分女性らしい魅力的な二の腕を手にいれることはできます。

実は二の腕やせにも使えるんです。

セルフコンディショニングローラー美顔器

こちらの商品、実は小顔ローラー美顔商品なんですが、二の腕にも使えるとモデルたちにも大人気!

某ネット通販サイトでも常に上位ランキングに入っている商品、その秘密は美顔に使えるし二の腕にも使えるというマルチな機能。

持ち運びにも便利なのがうれしいです。

MIRRA/ミラー アンチ・セルライト

塗るだけでOKという商品ですが、こちらはストレッチとあわせて使うことで二の腕痩せに劇的な効果があります♪

セルライト除去に威力を発揮しますが、使い続けることですべすべの、よく男性から言われる「モチのように吸い付く肌」になれるのもうれしいところです。セルライト除去の化粧品なので、ウエストやお尻にも使えます。

こちらもネット通販サイトで二の腕を細くするグッズとして常に上位にランキングされている商品です。

アームバーニングトレンカ 二の腕 シェイパー

二の腕に効く、多様な効果が期待できるとの口コミ支持が絶大!!その商品っていったいどういうものなんでしょうか?

装着しているだけで二の腕がほっそりしてくるという夢のようなサポーター。今の季節は日焼け防止用アームカバー代わりにも使えるのがうれしいところです。

夜寝るときに使えば、さらに効果倍増。加圧効果なども得られるので見る見る細くなると評判です。

こちらも常に口コミで上記ランキングされている人気商品。着けているだけでOKという手軽さも◎です。

PR

おすすめ記事

気になっている「あの人」の本当の気持ち、聞いてみませんか?
気になっている「あの人」の本当の気持ち、聞いてみませんか?