飲めば痩せるマジックドリンクって?マジックドリンクで1㎏痩せ!?

飲めば痩せるマジックドリンクって?マジックドリンクで1㎏痩せ!?

今回こそ本気でダイエットをしたいという方へ、寝る前に飲むだけで痩せることができるマジックドリンクをご紹介しましょう。マジックドリンクとは、アメリカで話題となっている痩せる飲み物のことです。一体どのような飲み物なのでしょうか?マジックドリンクの作り方や効果について迫ります。

寝る間に脂肪とさよなら~ミラクルなマジックドリンク

寝る間に脂肪とさよなら~ミラクルなマジックドリンク

マジックドリンクとは、1日に2回飲むことで、脂肪を簡単に落とすことができると言われているドリンクです。

アメリカで話題となっているマジックドリンクの作り方や効果などをご紹介しましょう。

マジックドリンクは何でできているの?

マジックドリンクは何でできているの?

マジックドリンクと聞くと、なんだか怪しげ、一体何が入っているの?とちょっと不安になるかもしれません。マジックドリンクの成分は、主に3つの材料でできています。マジックドリンクの作り方をご紹介しましょう。

【マジックドリンクの材料】(1日分)

・ライム 1個
・はちみつ 大さじ4
・シナモン 大さじ2
・水 500ml
※ライムやはちみつ、シナモンはなるべくオーガニックなものを選ぶようにしましょう。

【マジックドリンクの作り方】

①水を鍋に入れて沸騰させます。
②ライムをボウルに絞り、はちみつとシナモンを加えて混ぜます。
③沸騰したお湯に②を入れて混ぜ合わせればできあがりです。
④熱をとって冷蔵庫で保管しましょう。

マジックドリンクの効果

マジックドリンクの効果

マジックドリンクはどのような効果があるのでしょうか?ライムやはちみつ、シナモンが体に与える影響をご紹介しましょう。

【ライムの効果】

ライムには、クエン酸がたっぷりと含まれています。クエン酸は、脂肪を燃やしてエネルギー生産を活性化させる効果が期待できます。人のからだは、60兆を超える細胞から成り立っているのですが、1つの細胞内ではエネルギー代謝経路を回しています。クエン酸は、細胞の中のミトコンドリア内で役割をはたします。クエン酸を摂取することによって、脂肪を効率よく燃やすことができるのです。

【はちみつの効果】

はちみつを食べると甘さが口の中に広がって、幸せな気分になれますよね。はちみつは質の良い糖分なので、脳をリラックスさせることができ、ぐっすりと眠ることができると言われています。ただ、はちみつは高カロリーなので、あまり飲みすぎると逆効果になります。

【シナモンの効果】

シナモンには、大きくなった脂肪細胞を小さくしてくれるという働きが期待できます。太ることによって、インスリンが正常に分泌されなくなってしまいます。インスリンが正常でないと、血液の中の糖分が中性脂肪へと変わりやすくなります。シナモンには、インスリンの分泌を高める効果があるため、ダイエットには最適な成分と言えます。

マジックドリンクを飲むタイミング

マジックドリンクを飲むタイミング

ライム、はちみつ、シナモンが入ったマジックドリンクは、ダイエットに効果的であることがわかりましたね。では次に、マジックドリンクを飲むタイミングについてご紹介しましょう。

マジックドリンクを飲むタイミングは、就寝前と起床時です。1日に2回のマジックドリンクを飲むことで、寝ている間に脂肪を1㎏落とすとも言われています。

作り方も簡単で、1日に2回飲めばよいだけのマジックドリンク!2週間ほど継続して飲むと、効果を感じることができるのだとか。何かダイエットを始めたいという方は、気軽に始められるマジックドリンクダイエットを試してみてはいかがでしょうか?

PR