PR
見た目年齢マイナス10才!? 肌の老化を◯◯で対策!

見た目年齢マイナス10才!? 肌の老化を◯◯で対策!

見た目年齢のポイントは、何と言っても素肌のクオリティー。スッピンを美しく若々しく保つために、今はじめたいスキンケアの提案です。

「私を大切に」を意識したら自然にたどり着く……

portrait-1462942_640

「あの人、美肌だな」と思う、身近な女性を思い浮かべてみて下さい。

「みずみずしいうるおい」「美しく整ったキメ」「クリアな透明感」「しなやかなハリ」。こんな理想の肌の条件が揃っていませんか?

肌本来の力を発揮するスキンケアには、エネルギーに満ちた良質な原料が必要です。
いつの時代も変わらない、自然の力。

そう、植物の力は古来より私たちに、健やかさや美しさ、癒しを与え続けてくれています。

そんな植物のパワーがたっぷりつまった自然由来化粧品が、今、美意識の高い女性たちから脚光を浴びています。

「私を大切に」を意識したら自然にたどり着く自然由来コスメ

 

自然の中で深呼吸する様なスキンケアを

photo-1451650645557-62193a7bed6a

地球上には、なんと数十万種類の植物が存在します。色とりどりの花びらやみずみずしいしい葉茎、芳醇な果実、力強い根茎など。植物のあらゆる部位には、それぞれのパワーが宿っています。

個々の組み合わせにより生まれる相乗効果をスキンケアに応用する事で、美しい肌に導くだけではなく、健康で若々しい肌の生まれ変わりを助けてくれる。そんな神秘的とも思える処方が存在するのです。

今年の夏こそ、本当に肌が喜ぶスキンケアと出会いたいものです。

本当に肌が喜ぶスキンケアを見つけました

 

パワーと優雅さを併せ持つ、自然由来化粧品

da1bd3940cbe04992ed2dbfb10bcb023_s
植物由来の原料には、どんな作用があるのでしょうか?

例えば石油系合成界面活性剤を使用する事なく「大豆イソフラボン」や「植物性性グリセリン・ヒアルロン酸」で保湿を。タール系色素を使用せず、ベニバナやクチナシなどの天然色素を。ローズマリーやヒノキのエキスは、天然の防腐効果があります。

また、香料のエッセンシャルオイルは、心と体に美しさと癒しを与えてくれる、自然からの香りの贈り物です。

植物性由来原料は植物が元来持つ力により、合成物の作用を見事に代替してくれます。

北海道旭川の自社農園が産み出した自然由来化粧品

 

まず試すなら、本物を。北海道のオーガニック素材を体感して

oracle01-e1455520128890

「私の今と未来を大切にするために、自然由来化粧箱を使ってみたい!」。そんな女性たちにおすすめしたいのが、まずは気軽に試せるトライアルセット

“使い心地や香りが自分の肌やイメージにフィットするかしら?”
“本製品を購入する前にコストパフォーマンスを確かめたい”

そんなアナタに、ぜひお試し頂きたいのが、オラクルのトライアルです。

メイク落とし、洗顔料、化粧水、美容液、ナイトクリーム、目元用美容液、パックのフルライン7アイテム1週間分が、気軽な特別プライスで試せます。

『肌の力を引き出すというコンセプトのとおり、続けるほど保湿力が高まるのを実感。朝から夕方までずっとしっとりして、肌が自らうるおっているのがわかります。(吹田様32歳 兵庫県)』

『子供がまだ小さいので、ひとりの時間をもつ事は難しいけれど、オラクルはお手入れがシンプルなので、忙しい女性にオススメしたいスキンケアです。(渡辺様 38歳 東京都)』

『肌が喜んでいるのを感じて、スキンケアの時間をゆったりと味わいたいと思いました。今となれば、オラクルは「いざとなったら頼れる!」という救世主的な存在です。(船本様36歳 東京都)』

数多く寄せられる使用者からの口コミがその効果を物語ります。

大雪山の伏流水と手つかずの自然に包まれた北海道旭川の自社農園「ルナ・ファーム」。ここで有機栽培された植物を原料に、職人の手で一滴一滴抽出する濃厚なエキスがもたらす本物のパワーを、体感してみてください

通常価格(税抜)7,000円→1,600円のお得な『トライアルセット』

oracle02-e1455520210893

新鮮な作りたてで届く7品目は、たっぷり1週間。とってもワクワクします!

チャンスは月末まで!『オラクル体験』があなたを変える⇒

 
oracle03

PR