PR
イチゴ鼻はもう卒業! 小鼻の黒ずみを解決するオススメのアイテム

イチゴ鼻はもう卒業! 小鼻の黒ずみを解決するオススメのアイテム

美肌に必要なのは28日周期のお肌のサイクル『ターンオーバー』を知ることです。いくつになっても若返りたい! そんな望みを叶えるスキンケア教えます!

肌が汚くくすんで見える「イチゴ鼻」

o_1ang7se0n4691q6qikqgle1qh17_new

なんだか最近肌がゴワついてる気がする。そういえば化粧のノリもいまいちみたい……。
そんなふうに感じることはありませんか?

それもそのはず。夏のあいだ強い紫外線に晒され続けたお肌は、思った以上にダメージを受けているんです。

中でも一番悩ましいのは、小鼻が黒ずんだ「イチゴ鼻」。
顔の真ん中にあるせいか、思った以上に肌が汚くくすんで見えてしまいます。

若い頃はそうでもなかったのに、年齢を重ねるにつれて毛穴の開きが気になり始めたなんて人も少なくありません。

刺激の強い角栓パックはNG!?

b9edbe432093f31631946b755d24852c_s

では、どうすればそんなイチゴ鼻とサヨナラできるんでしょう。

一昔前に女性の間で一世を風靡したのが角栓パック。鼻の部分にパックを貼り、黒ずんだ角栓ごと剥がしとるという方法です。

でも実はこのやり方、思いのほか肌に負担がかかるうえ、見た目にわかるほどごっそりとれるので嬉しくなってついやりすぎてしまうという落とし穴が。
刺激の強いパックを何度も繰り返すうちに開いた毛穴がどんどん大きくなっていってしまったら……取り返しがつきませんよね。

それよりも、イチゴ鼻になる原因を元から取り除いてあげるほうが有効だとは思いませんか?

美肌へのキーワード、それは「正しいターンオーバー」

cont02_03_

そもそも、毛穴の黒ずみや肌荒れ、くすみなど、私たちを悩ます肌のトラブルはどうして起こるのでしょう。

通常、お肌は28日周期で生まれ変わるとされており、このしくみを
“ターンオーバー”
といいます。

私たちが普段目にしている「お肌」とは、表皮の一番上にある角質層のこと。
ターンオーバーが正しく行われ角質層がキレイに整っているとツルツルすべすべの肌に。
逆にターンオーバーがうまくいかないと、本来なら皮脂と一緒に剥がれ落ちるはずの古い角質層が残ってしまい、肌トラブルの原因になります。

つまり、古い角質層を取り除きターンオーバーを健康な状態に近づけてあげることこそが、美肌への近道なのです。

ターンオーバーを整えるには、手軽なピーリングジェルが有効

とはいえ、加齢、乾燥、大気汚染等……ストレスだらけの環境で生きる現代女性にとって、ターンオーバーを正しく保つのは簡単ではありません。

そこでおすすめなのが、普段のお手入れに“ピーリング”を取り入れて古い角質を取り除いてあげること。
エステ等で施術してもらうのも一つの方法ですが、自宅で手軽にピーリングしたいという人におすすめなのが、この『きらりのつくりかた』です。

com_9382
使い方はとっても簡単。週に二回ほど半透明のジェルを気になる部分に伸ばし、くるくると優しくなでるだけ。ジェルが古い角質を巻き込み、スッキリ落としてくれます。

お肌にいいものは残し、古くなった角質や汚れだけを落とす優しいピーリングジェルなのでお肌に負担をかけません。

さらに古い角質を落とした後は、しっかり保湿を行うのが何よりも大切。

『きらりのつくりかた』は、ビタミンB、E、たんぱく質、鉄分、ミネラルなどを含む“米ぬかエキス”、メラニンの増加を遮り透明感を与える“プルーン酵素”、うるおいを保つ“海藻エキス”、アミノ酸、ミネラル、ビタミン、酵素が含まれた“プラセンタ”など、肌が喜ぶ天然成分をバランス良く配合しているので、ピーリング後の肌に潤いと美容成分をたっぷり補給することができます。

つまり、これ一本で『ピーリング』と『保湿』の二役をこなしてくれるんですね。

ピーリングジェルで手軽に自宅ピーリングを⇒

 

実際に使った人たちからも次々と嬉しい声が

047bd8bda8e0b4ab285d62921a263167_s

モニターした女性の93%が「満足」と答えている『きらりのつくりかた』

「ピーリングってお肌に負担がかかるんじゃないの?」と不安だったのですが、使ってみてホントにびっくり。黒ずみが目立つところに軽くなじませただけで角質がぽろぽろ出てくるんです。水で流してお肌に触ってみたらすごくツルツル。しばらく使っていたらあんなに黒ずんでいた毛穴が見違えるようにキレイになりました。
(東京都/主婦/30代)

初めて使った日の翌朝、鏡を見たら毛穴がいつもより目立たない! 角質を落として乾燥するかなと思ったけどしっとりとするし、何よりも肌が明るく見えるんです。今では美容に厳しい娘よりも肌トラブルが少なく、実年齢より5歳は若く見られます。
(青森県/主婦/40代 )

といった嬉しい感想も数多く届いています。

初回限定キャンペーン中!

憂鬱なイチゴ鼻にサヨナラするなら今。

いつものお手入れにワンステップ加えて、毛穴レスのつるすべ肌を目指してみませんか。

初回限定のキャンペーンもあるお得な定期便はこちらからどうぞ。⇒
tsukurikataLP_verP_00_0427_button

参考リンク

きらりのつくりかた
商品の詳細は、こちらの公式ページでご確認いただけます。

PR