PR
『未来のお肌』に差をつける!美肌を保つスペシャルスキンケアの秘密【梨花も愛用】

『未来のお肌』に差をつける!美肌を保つスペシャルスキンケアの秘密【梨花も愛用】

乾燥や紫外線対策におすすめの話題のスキンケアをご紹介します。 有名女性誌でも取り上げられる美容のプロも絶賛のアイテムです!

一瞬の油断がお肌をボロボロにしてしまいます

季節の変わり目は肌にとってはトラブルが起こりやすい時期。

乾燥した風、部屋の内と外の気温の差、夏日のような紫外線の影響で、肌には想像以上の負担がかかっています。

今からきちんと対策をしておかないと、将来、シミやシワに悩むことになってしまいます。

そこでこれからの季節に美肌対策にぴったりの、美容のプロも絶賛するスキンケア商品『オラクル』をご紹介します。

pexels-photo

美容のプロも唸る植物成分の効果

『オラクル』最大の魅力は、なんと70種類以上の植物成分が含まれていること。

数十万種類の中から選び抜いた植物を使って独自の製法でバランス良く調合、処方しています。

その植物成分は肌の表面だけでなく、根本である生体に働きかけます。

これにより、水分と油分のバランスが取れた理想的な肌を保つ「強さ」と、うるおいやハリと弾力、そして透明感あふれる「美しさ」を得られます。

この『オラクル』の強さと美しさのふたつのステップが理想の肌へと導くのです。

7fc114397ffc9d665e54df54b771abbe_s

美しい人は知っています

人気モデルやタレントなど、多くの芸能人がオラクルを愛用しています。

また美容ライターやジャーナリストが雑誌などで推薦していて、一般の利用者たちも喜びの声をあげています。

『以前は、毎日の肌のお手入れを面倒に思う日があったけど、香りのいいオラクルにしてからは、お手入れ時間がいやしとなりました。(20代女性)』

『面倒と思う洗顔がこんなに楽しみになったことは初めてです。洗顔後のもっちりとした肌にも感動で、初めてのリピート化粧品です。(30代女性)』

『オラクルと出会って、スキンケア探しの旅が終わったと感じています。(30代女性)』

まだ間に合います!理想のお肌へ⇒

 
3e7a9c3cbb2e691df24e57bbc611fa95

これら賞賛の声は、原料の品質へのこだわりがあるからこそ得られるもの

北海道に自社農園「ルナファーム」では、オラクルに使われている原料が育てられています。

オーガニック栽培や生物力学を用い、原料を徹底的に管理。

収穫された植物はエキス工房で、熟練たちの手によって手塩にかけ製造されています。

photo-1447767819330-4adf93b62dfe

バーニーズ、オペークも認める実力

世界有数の”スペシャリティストア”として名高い『バーニーズニューヨーク』では、日本で展開されている5店舗全店でオラクルの商品が販売されています。

また世界中から厳選したアイテムのみを取り扱う『オペーク』のラインナップにもオラクルの商品が入っています。

流通販路においても超一流の扱いを受けているのです。

oracle01-e1455520128890

そんな注目のオラクルの効果を自分の肌で試したい方におすすめしたいのが、コレ

メイク落とし、洗顔料、化粧水、美容液、ナイトクリーム、目元用美容液、パックがセットになっていて、洗顔・保湿・スペシャルケアまでフルライン7アイテムが1週間分試せるセットです。

『トライアルセット』は通常価格7000円→1600円のお得な内容。

年齢や肌質を問わず使えるオラクルで今以上にキレイになるチャンスを逃してはいけません!

オラクル体験があなたを変える⇒

 
oracle02-e1455520210893

 

PR