PR
イチゴ鼻はもう卒業! 小鼻の黒ずみを解決するオススメのアイテム

イチゴ鼻はもう卒業! 小鼻の黒ずみを解決するオススメのアイテム

いくつになっても若返りたい! そんな望みを叶えるスキンケア教えます。

b9edbe432093f31631946b755d24852c_s

毛穴の黒ずみや開き、乾燥、ザラつき、シミ、そばかす、くすみ……悩みがつきない肌のトラブル。
これらの原因の一つに『古い角質層』があるのはご存じでしょうか?

私たちが普段目にしている肌は表皮の一番上にある角質層です。
この角質層がキレイに整っているとつるつる、すべすべのお肌になります。しかし、古い角質層が残っていると肌荒れの原因になってしまうのです。

肌のターンオーバーが上手くいかないと肌トラブルの原因に!

肌は28日周期で生まれ変わるとされ、これを“ターンオーバー”と言います。

このターンオーバーがうまくいかず、古い角質層が残ってしまうと肌トラブルの原因になります。
ターンオーバーは、加齢、栄養不足、紫外線、間違ったスキンケア、睡眠不足、運動不足、ストレス、乾燥、大気汚染などさまざまな理由で乱れがちに……。

まずは生活習慣の改善から行う必要がありそうです。

 
3269da68f05a198a5f8de1909497740c_s

古い角質を取り除くのに有効なスキンケアは?

しかし、生活習慣でターンオーバーのサイクルをよくするのは、忙しい現代女性にとって大変難しいですよね。

そこでオススメなのがピーリングです。
週に2度ほどピーリングジェルを使い、肌をマッサージをしながら古い角質層を取り除きます。

また、ピーリング後のはしっかり保湿をすることも大事です。
古い角質を取り除いた後のお肌は美容成分をぐんぐん吸収します。
ピーリング後は化粧水や乳液をたっぷり使って、お肌をいたわってあげましょう。

4a7eea7d677f98d34dbbf1671b4877be_s

オススメはピーリングと保湿を兼ねたジェル!

com_9382

数多くのピーリングジェルがあり迷ってしまうという人には『きらりのつくりかた』をオススメします。

『きらりのつくりかた』は古い角質を取り除くだけではなく、ビタミンB、E、たんぱく質、鉄分、ミネラルなどを含む“米ぬかエキス”、各層のメラニン増加を遮り、透明感を持つ“プルーン酵素”、うるおいを保つ“海藻エキス”、アミノ酸、ミネラル、ビタミン、酵素が含まれた“プラセンタ”など美容成分がたっぷり配合される優れものアイテム。

初回限定キャンペーン中『きらりのつくりかた』⇒ tsukurikataLP_verP_00_0427_button

実際に『きらりのつくりかた』を試してみた感想は?

「ピーリングって使った後にヒリヒリしないかな?」なんて思っていたのですが全くないし、その後に使う化粧水が奥まで入っていくんです。3か月使って嘘のように肌あれしなくなりました。
(東京都/会社員/20代)

初めてつかった日の翌朝、鏡を見たら毛穴がいつもより目立たない! 角質落として乾燥するかなと思ったけどしっとりとするし、何よりも肌が明るく見えるんです!
(青森県/主婦/40代 )

さらに知りたい方はコチラ『きらりのつくりかた』⇒

 
com_2738_hosei

PR