ピンク色やバラの香りで女性ホルモンUPして色気のある女性になりたい!!

ピンク色やバラの香りで女性ホルモンUPして色気のある女性になりたい!!

女性はいくつになっても可愛いものが大好きだと思います。その中でもピンク色やバラの香りで女性ホルモンUPができるらしいんです。自分が持っている可愛いもので体の内側から綺麗になれちゃうってとっても嬉しいですよね。これから恋人が欲しいという方、いつまでも女性らしくいたいという方にオススメです。

ピンク色やバラの香りで女性ホルモンUPってホント?

ピンク色やバラの香りで女性ホルモンUPってホント?

女性なら誰でも、いつまでも可愛く多くの人から愛される人でいたいと思うはず。そんな女性たちが大好きな、ピンク色のものやバラの香りがするもので体の内側から綺麗になれるのです。

キチンと研究の結果も出ていて、ピンク色やバラの香りに囲まれていたほうが、女性ホルモンの分泌量が上がり、精神的にも身体的にも安定するらしいのです。

女性ホルモンの分泌量がアップすると、いったいどのような良いことが起きるのでしょう?

女性ホルモンがもたらしてくれるもの!

精神の安定。

女性ホルモンがもたらしてくれるもの!

良い女というのは感情的に怒ったり、泣いたり、他人に迷惑をかけるような感情の表現はしません。これは精神的に余裕があるということで、安定しているということです。

女性は生理前などホルモンバランスが崩れる時期になるとイライラしやすくなってしまうことが多いのですが、女性ホルモンの分泌を安定させてあげるコトで、普段からストレスをため無いようにしておくなど工夫をしておくとイライラしないで済みます。

バラの香りはリラックス効果があるので、ストレスの緩和にすごく効果的です。

髪質と肌質の向上。

髪質と肌質の向上。

女性ホルモンが増えると髪や肌が見違えるように変わります。ホルモンの分泌量が減ってしまうと肌も髪も乾燥しやすくなり、ダメージを受けやすくなります。

女性ホルモンの分泌量が上がることによって肌は張りがでてうるおいも保たれやすくなり、髪も太く丈夫になり、ツヤが出てきます。健康的な印象に変わることができます。

どのようにピンク色やバラの香りを生活に取り入れる?

ネイルをピンク色にするのがオススメ♪

ネイルをピンク色にするのがオススメ♪

常にピンク色を視界に入るようにするには、ネイルをピンク色にするのがオススメです。バラのモチーフにしてみたり、リボンや、レースなど女性らしいものと組み合わせたりデザインは無限大です。

一色塗でも十分可愛いですし、お金をかけたくない場合にはセルフで、こだわりたい方はサロンでネイルするのがオススメです。

フレンチネイルなどピンク色になる面を少なくすることによって、ピンクに抵抗のある方でもピンクネイルを楽しむことができると思います。ピンクネイルは男性ウケも良いので、片想い中の方は是非挑戦してみて下さい。

バラの香りはリラックスタイムに取り入れて!

バラの香りはリラックスタイムに取り入れて!

バラの香りには、ストレス解消のほかにも、質の良い睡眠を促したり、アンチエイジングなどにも効果があると言われています。

バラの香りがするものは多く売られています。枕元でバラの香りのアロマを炊きながら寝たり、お風呂でアロマをたいたりするのがオススメです。

家の中では他人の目を気にすることなく、バラの香りを堪能することができると思います。

乾燥する季節では、バラの香りのするハンドクリームを使うと日常的にバラの香りを体にまとうことができます。いろいろなパッケージデザインのものがあるので、好きなものを選んで使ってみて下さい。

PR