田丸麻紀の美肌の秘密! 美容液をしっかり染み込ませる魔法とは?

田丸麻紀の美肌の秘密! 美容液をしっかり染み込ませる魔法とは?

お風呂上りにお肌お手入れはしているけど「ホントに効いてるの?」って疑問に思ったことありませんか?

美容液を塗りこむだけではいけません

お肌のお手入れで使う美容液は、本当にお肌に浸透されていますか?

寝る前にしっかりケアしても翌朝にはもうカサカサなんて経験、ありますよね?

実は普通に美容液や乳液をハンドマッサージで肌に馴染ませたり、パックをしてもコラーゲンやヒアルロン酸などの美容成分は、お肌の奥まで浸透していないのです。これらの美容成分は、分子のサイズが大きいため、お肌にある細かい網目を通ることができません。

一見潤って見えても、それは美容成分が肌の上に乗っている状態。一時的な潤いにすぎないのです。つまり、せかっく高級な美容液でケアをしても、「肌の奥まで」美容成分を浸透させないと、なんの意味もないのです。

12677703_105197099871008_503925546_n

お肌の奥まで美容液を届かせる最適な方法

では、どのようにすればお肌の奥までしっかりと美容成分を届けることができるのでしょうか?

大きく分けて2つの方法があります。1つは注射によって直接美容成分を注入する方法。
でも、注射は痛いし、高いし、専門のクリニックに行かないといけないので続けるのも大変です。

そこでオススメなのが、電気刺激を使って浸透させる「エレクトロポレーション」という方法です。

エレクトロポレーションの詳細 ⇒

 
2016-04-18_16h40_00

電気刺激によって一時的にお肌の網目の幅を広げ、その隙間からコラーゲンやヒアルロン酸など、ハンドケアではお肌の奥まで浸透させられない美容成分を、しっかりとお肌の奥まで届ける最新の美容法です。

そして、そんな最新の美容方法を自宅にいながら取り入れられるのが、今注目の美顔器『Re;Born+(リボーン)』なんです。

Re;Bornのブランドモデルである田丸麻紀さん自身も愛用していることでも知られています。

tm01

田丸麻紀さんの美の秘密がコレでした!

お仕事に子育てに毎日大忙しの田丸麻紀さん。いつまでも変わらぬ美しさを保っていられる秘密はRe;Bornでの「ながら美容」でした。

「自宅にながら」、「わずかな時間で」、「お手軽に」、お肌のお手入れをしたいという思いが「Re;Born+(リボーン)」を使ったケアに繋がっているようです。
そしてそれは、わずかな時間も有効に使う現代女性のライフスタイルに見事にマッチしていました。

評判が評判を生み、発売後から女性誌、美容専門誌が取り上げ続けています。

田丸麻紀さんの美の秘密 ⇒

 
160405_Re_Born_VERY5月号TU

(VERY5月号TU紙面より)

お手頃美顔器『Re;Born+』のご紹介

TBS「王様のブランチ」でも紹介され、話題沸騰中の美顔器『Re;Born+(リボーン)』

前述したエレクトロポレーション以外にも、イオン導入機能によってビタミンC誘導体などの美容成分をイオンかさせ、お肌の奥まで届けてくれます。
また赤・青・黄色3色のLEDライトを搭載。LED光によってシミ・ニキビ・肌荒れなど様々な肌悩みを解決してくれます。

さらにEMS(電気的筋肉刺激…ピリピリ刺激を与える腹筋マシンと同様の理論です)と高周波によるお顔の筋肉への刺激により、引き締め効果、ハリの復活、リフトアップが期待できる優れものです。

最新美顔器『Re;Born+』とは? ⇒

 
2016-04-18_16h52_12

2種類の専用美容液

どんなに優れた美顔器でも、一緒に使う美容液にもこだわらないと、
美肌効果が得られません。
そこで『Re;Born+(リボーン)』には専用の美容液があります。

この専用美容液の特徴は何と言っても『ヒト幹細胞培養液』という
最新の高級美容成分を配合している点です。

組織再生効果があると言われている「ヒト幹細胞培養液」をお肌の奥まで届けることで、肌細胞を増殖させたり補ったりして、常にお肌を若々しい状態にしてくれるのです。
主にエイジングケアを目的とした『容液エッセンスセラムAA』と、ハリ・弾力・保湿ケアを目的とした『美容液エッセンスセラムSS』の2種類用意されています。

美容液の成分について ⇒

 
2016-04-18_16h48_48

公式サイトのご紹介

公式サイトでは割引価格でRe;Born専用美容液定期購入コースとALLセットの2タイプのプランが用意されています。

1.Re;Born専用美容液定期購入コース

美顔器本体がO円!専用美容液2本セットを35%オフでご案内しています。

※専用ポーチ、リーフレット付き
※全て税別価格です。

『パーフェクトセット』のご案内 ⇒

2.ALLセット

定期購入と同様のセットを12ヶ月分まとめて一括でお届け
通常価格の62%オフでご案内しています。

定期コースより大幅割引のコースになっております。

『ALLセット』のご案内 ⇒

試してみる価値アリ!

最新の技術、理論に裏打ちされた『Re;Born+』

高級クリニック、エステサロン同様のケアが今日からご自宅で楽しめます。

日に日にその成果があらわれ、毎日鏡を見るのが楽しくなります。試してみる価値大アリです。

2016-04-18_16h49_41
PR

おすすめ記事

気になっている「あの人」の本当の気持ち、聞いてみませんか?
気になっている「あの人」の本当の気持ち、聞いてみませんか?