PR
30歳を過ぎても若く見える女性のすごすぎるスキンケアの秘密♡

30歳を過ぎても若く見える女性のすごすぎるスキンケアの秘密♡

30歳を過ぎたころから、乾燥する、小じわが目立つ、ハリがなくなった、など、肌の悩みは増えていきます。しかし、いくつになってもキレイな肌を保って若く見られる人っていますよね。そんな、つやつや肌の女性たちはどんなスキンケアをおこなっているのでしょう? そんな秘密のスキンケアを探ってみましょう!

20代と30代の肌の違い

女性の肌は年齢と共にさまざまな変化を伴います。特に30代を迎えるとコラーゲンやヒアルロン酸、エラスチンなどの皮膚の組織成分が徐々に減っていき、肌に潤いやハリがなくなっていきます。それを防ぐためにも保湿は重要です。

woman-919047_640

つやつや潤い肌に必要なのは水分保持能

水分保持能とは肌そのものが持つ潤いを貯えようとする力です。加齢とともに衰えるこの力を改善することで、潤いがあふれ持ちあがるようなハリ、弾力が生まれます。この水分保持能を保つことで30歳を過ぎても若々しい肌に近づくことができるのです。

AI_IMG_7772-thumb-1000xauto-17759

セラミドの生成を増大させることが水分保持能を保つ

セラミドとは、人間が本来もっている成分です。肌細胞の隙間でうるおいや油分を閉じ込め、乾燥から肌を守ります。このセラミドの生成を増大させることが水分保持能を保ちます。

img_02

すごすぎるスキンケアの秘密は『ライ―スリペア』

セラミドを生成し、水分保持能を保ってくれるコスメ。そうは言ってもどれを使えばいいのという方へのオススメは、国産米から作られた『ライースリペア』です。

すごすぎる『ライースリペア』の秘密⇒
d2aad7490fa4bfd1d8ba6902640e6d1c_s

『ライースリペア』のすごさとは

『ライースリペア』にはライスパワーエキスNo.11が含まれています。
ライスパワーエキスNo.11とは独自の技術でお米のエキスを抽出し、微生物を組み合わせ、長時間ゆっくり発酵。約90日間熟成させ作られた素材のこと。セラミドの生成を増大させ、水分保持能を保つ素材といわれています。

ライスパワーエキスNo.11には、まだまだこんな効果が!⇒
drops-of-water-578897_640 (2)

愛用する人も続出! 使用者の声は?

香料やハ-ブのにおいが苦手なので、ほのかにお米のにおいがするところが気に入っています。
肌なじみがよくさらっとしてますが、肌はしっとり、乾燥しらずです。
(ライースリペア愛用歴5年以上 S.Tさん)

TIG85_kumanoningyouwomottehohoemu-thumb-1000xauto-17227

エイジングケアとして、
年齢の気になってきたところに重点的に使ってます。
のびがいいところがよいです。
(ライースリペア愛用歴3年 A.Tさん)

7767bd70660f2aec09bc02b355937aa1_s

保湿だけでなく、肌馴染みのいいところ、伸びが良いところなど使いやすさもオススメポイントです。

使ってみる? トライアルキット

30歳を過ぎても若く見える人の秘密は保湿にあるということ、わかっていただけたでしょうか?
『ライースリペア』のローション、エッセンス、クリームが入ったトライアルキットが、通常8,400円(税抜)のところ、今なら2,500円(税抜)で試せます。ぜひ一度、秘密のスキンケアと体験してみて下さい♡

トライアルキットはコチラから購入!⇒

 

175946_xl
PR