マジックドリンクの飲み方!寝ている間に痩せる、魔法のような飲み物!

マジックドリンクの飲み方!寝ている間に痩せる、魔法のような飲み物!

マジックドリンクの飲み方!飲んで寝るだけ!1日たった2杯飲むだけで、就寝中の代謝がアップし、寝ている間に脂肪を燃焼させるマジックドリンクをご存知ですか?そのマジックドリンクの秘密をご紹介します!

マジックドリンクって、何だか添加物たっぷりの飲み物のようなイメージがありませんか?

マジックダイエットは、国民の3分の2が肥満状態になっている、アメリカ発祥のダイエット。アメリカンなだけあって、少し露骨な感じもする名前ですが、実際はとってもヘルシーで爽やかな飲みものなんです!

しかも作るのはとっても簡単。アメリカで話題の、夢のような飲み物「マジックドリンク」についてご紹介していきます!

マジックドリンクって何?

マジックドリンクって何?

マジックドリンクとは、先述のとおり、とってもヘルシーな飲みものです。

ドリンクの種類によって多少異なりますが、寝る前と寝起きにたった1杯飲むだけで体の代謝がアップし、脂肪を燃焼しやすくしてくれる夢のような飲み物。

空腹時に飲むことで、マジックドリンクの栄養素がスムーズに体内に吸収され、その効果を発揮しやすくするんです。この1杯だけで、平均1キロの減量ができると、アメリカでも話題になっています!

マジックドリンクの作り方

マジックドリンクの作り方

マジックドリンクの作り方はとっても簡単です。

まず、水250mlを火にかけます。沸騰したら火を止め、その中にシナモン(大さじ1)、ハチミツ(大さじ2)、そしてライム(半分)を入れて、よくかき混ぜます。あとは冷蔵庫に入れて冷やすだけ!

さらにヘルシーにするには、この時に使用するライムはオーガニックのものであればさらにGOODですね。ハチミツレモンのようにほんのりと甘く、しかもシナモンがほんのり大人の雰囲気を演出してくれ、寝る前のデザートのような感覚でいただくことができます!

どうしてダイエットに効果があるの?

どうしてダイエットに効果があるの?

マジックドリンクのメインの材料はライムです。

このライムに含まれるクエン酸は、体内で摂取した糖や脂質、タンパク質などを燃焼させ、エネルギーに変えてくれる働きがあります。私たちの身体は、クエン酸が不足すると、代謝が悪くなり、どんどん脂肪を蓄えていきます。

また疲労回復が遅くなったり、エネルギーの生産が非効率になるため、脂肪の燃焼に使われるはずのエネルギーが足りなくなり、カロリー消費が少なくなってしまうのです。

だからこそ、クエン酸をたっぷり含んだライムでエネルギー生産をフル回転、脂肪を燃焼させましょう!また、マジックドリンクに入れるシナモンには、脂肪細胞を小さくする効果があり、体脂肪を燃焼させてくれます!

そしてハチミツ。寝る前にハチミツを摂ることで、成長ホルモンを促し、就寝中に脂肪を分解してくれる効果があるのです!からクエン酸を補給してもらいましょう。体内のエネルギー生産はフル回転、ダイエット効果もばっちりなんです!

他にもある、マジックドリンク!

他にもある、マジックドリンク!

ライムを使ったマジックドリンクが主流ですが、他の果物を使ったマジックドリンクもあります。

例えば、パイナップルとおろし生姜を使ったマジックドリンク。パイナップルに含まれるブロメリンは消化を促進させる働きがあり、強い筋肉を維持する効果があります。

また、食物繊維も含まれていますので、お腹まわりがスッキリする効果もあります。生姜は身体を温め、代謝を活発にしてくれる働きがあるのはよく知られていますよね。

まとめ

まとめ

寝る前に美味しくドリンクを飲むだけで、就寝中にしっかり脂肪を燃焼してくれる、このマジックドリンクダイエット。辛い食事制限やエクササイズも必要ないので、長く楽しく続けられそうですよね!

PR