ウエスト回しダイエットの方法が知りたい!これであなたもくびれ美人!

ウエスト回しダイエットの方法が知りたい!これであなたもくびれ美人!

ウエスト回しダイエットの方法をご存知ですか?キュッと引き締まったウエストライン、くびれ美人は女性の憧れですよね。ストイックな食事制限、そしてジムやエステに通ったり、お金をかければそれなりの効果はあるんだろうけど・・・。ウエスト回しダイエットなら、お金や時間をかけずに効果を得られます!

ウエスト回しダイエットの方法

美しく引き締まったウエストラインは美人の象徴でもあり憧れ。でも仕事や子育てで毎日多忙にしている女性が、継続的にエクササイズや食事制限を行うことはとても難しいことですよね。

しかし!ジムやエステに通って時間とお金を費やすこともなく、手軽にできるダイエット法がありました!おまけに効果を早く実感できる。

それは『ウエスト回しダイエット』!

是非あなたも今すぐウエスト回しダイエットを始めて、くびれ美人の仲間入りをしてみませんか?

手軽にできるその方法をご紹介していきます。

ウエスト回しダイエットとは?

ウエスト回しダイエットとは?

世の中にはウエストラインを引き締めるダイエット法は色々ありますが、時間もかかればお金もかかる、さらに苦痛を伴う、というものでは長続きしませんよね。

ウエスト回しダイエットは、腰を回すエクササイズを継続的に行うことで、美しいくびれを手に入れたり、減量の効果を得るダイエット法です。

ダイエットにおいて腰を動かすエクササイズを必要とするものは多いですが、ウエスト回しダイエットは基本的に腰をゆっくり回すだけという簡単なものです。特別な道具も必要ありません。骨盤を中心に、ただ腰をゆるく回すだけなのです。

ウエスト回しダイエットの効果 – 骨盤のゆがみを矯正する!

ウエスト回しダイエットの効果 - 骨盤のゆがみを矯正する!

骨盤は、出産はもちろん、日常生活の中で歪んでしまいがちです。足をよく組む人や、かばんを持つ利き手がいつも同じ人などは、いつの間にか骨盤が歪んでいる人が多いものです。

骨盤がゆがんでくると、内臓が下に下がって、基礎代謝量が減り、ぽっこりしたお腹や下半身太りなどの原因となります。それだけでなく、骨盤の歪みにより血流が悪くなることで、身体そのものが太りやすい体質になったり、ホルモンバランスが崩れることで、冷えやむくみ、生理痛やイライラ、そして肌荒れの原因にもなってしまいます。

このように骨盤が歪む影響は多岐にわたりますが、ウエスト回しダイエットで骨盤を矯正してあげることで、それらの症状の改善が期待できるわけです。

ウエスト回しダイエットの効果 – インナーマッスルを鍛える!

ウエスト回しダイエットの効果 - インナーマッスルを鍛える!

インナーマッスルとは、いわゆる深層筋、身体の奥にある筋肉のことです。日常生活で意識することはありませんが、インナーマッスルはいつも骨盤の近くで身体をしっかりと支えてくれています。

つまり、インナーマッスルが緩んでくると、骨盤までもが歪んでくるということになってしまいます。インナーマッスルを鍛えることによって骨盤や内臓を正常な位置に戻してやり、基礎代謝量を上げて太りにくい身体を作ることができます。

ウエスト回しダイエットの方法

ウエスト回しダイエットの方法

毎日たった5分程度のエクササイズで効果が出ると言われているウエスト回しダイエットですが、ただ漠然と腰を回すのではなく、少しばかりポイントがあります。足を肩幅に開き、背筋を伸ばして真っ直ぐに立ちましょう。

そして浮き輪の内側をなぞるようなイメージで、ウエストをゆっくり回します。その際に上半身は固定させたまま動かさず、腹式呼吸を行いながら、意識をお腹に集中させながら、ゆっくりと右回転と左回転を繰り返しましょう。1日5分、あなたも試しに始めてみませんか?

PR