キャビテーションでダイエット!早く効果的に痩せたいあなたへ!

キャビテーションでダイエット!早く効果的に痩せたいあなたへ!

キャビテーションでダイエット?キャビテーションって聞いたことありませんか?それは超音波によって脂肪細胞を直接破壊する、まったく新しいダイエット。早く効果が出るうえに、リバウンドの心配も少ないため、忙しくてなかなか根気よくダイエットを続けることが困難な方にもぴったりなんです!

キャビテーションでダイエット!早く効率よく痩せたいあなたに!

世の中にはたくさんのダイエット方法がありますよね。今まで色々なダイエットを試したけど、仕事が忙しくてなかなか長続きしない…、ハードなエクササイズや食事制限が辛い…、そんな理由で挫折してきた方も多いと思います。

しかしキャビテーションは超音波によって脂肪を直接破壊するので、早く確実に痩せたいという方にはぴったりなダイエット法です。しかも脂肪細胞を破壊して数を減らすため、リバウンドしてしまう心配もありません。

今までダイエットで挫折を繰り返してきた方にも是非試していただきたいキャビテーション、詳しく解説していきます!

キャビテーションとは?

キャビテーションとは?

キャビテーションとは、特殊な超音波を当てることで、皮膚の深部から脂肪を溶かし、体外に排出するという新しいダイエットのことです。

圧力の差により液体中に気泡が発生するという現象を利用し、脂肪細胞の中に作った気泡を破裂させることで、体内の脂肪細胞だけを破壊することができるのです。

体の上から超音波を照射して脂肪細胞に働きかけるため、「切らない脂肪吸引」とも呼ばれ、もちろん痛みなどもなく、気軽に気になる部分の脂肪を無くすことが可能です。

キャビテーションで痩身を手に入れる

キャビテーションで痩身を手に入れる

キャビテーションで効率よく脂肪を分解するためには、キャビテーション前によく体を温め、脂肪を溶かしやすくしておくが重要です。

また、キャビテーションでドロドロに溶かした脂肪は、体外に排出することが大切。超音波照射後には、リンパドレナージュなどのマッサージを行い、体内で破裂させて溶かした脂肪を尿などによって体外に排出させましょう。

キャビテーションで使われる高周波は、脂肪細胞以外は傷つけないため、体への負担もなく副作用もないところが特徴。施術中の痛みもなく、じわりじわりと体が温まってきて、気持ち良くなってくるはずです。

さらに、キャビテーションは、お腹、二の腕、太もも、など、脂肪のつきやすい、そして除去しにくい箇所を集中的に施術することが出来るので、部分痩せにも最適なダイエット法と言えます。

セルライトの分解もできる!

セルライトの分解もできる!

脂肪が肥大し凝り固まった「セルライト」は、血行が悪くなった部分にできやすく、ダイエットでもなかなか解消することができないものです。

キャビテーションでは、通常の脂肪に加えて、このようなセルライトになってしまった脂肪も直接破壊し、除去することが可能です。

セルライトが取り除かれると、リンパの流れが良くなるため、代謝が改善され、むくみも解消してくれます。

キャビテーションで気を付けたいこと

キャビテーションで気を付けたいこと

効果を早く実感できて、しかもリバウンドも少ないキャビテーション。まさに夢のようなダイエットですが、施術直後の食事には少し注意が必要です。

施術後すぐに食べてしまうと、摂取した栄養成分を体が無駄なく吸収してしまおうとするため、逆に太りやすくなってしまうのです。

また、施術後は少なからず体にも負担がかかっている状態であるため、できるだけ消化の良いものを選んで摂取するなど、胃腸への負担も軽くしてあげることでより効果的なダイエットを心掛けたいですね。

PR