PR
見た目年齢をマイナスするスキンケア。30歳を過ぎても若々しく見える秘密♡

見た目年齢をマイナスするスキンケア。30歳を過ぎても若々しく見える秘密♡

シミ、しわのないスベスベお肌は女性の理想。 スキンケアは手間がかかり、高価なケア製品が必要だと思っていませんか? 今回はあなたの中に眠っている理想のお肌を呼び覚ます、とっておきの秘訣をお教えします。

理想的なお肌をキープするには?

01c10c9eb2ef993727cc8f433899ec69_s

美しいお肌の定義と言えば「ハリ」「ツヤ」「弾力」

これらを美しく維持するためにはお肌に負担をかけずに、なるべく自然な状態でケアすることが大切なことです。

古来より私たちのそばで健やかさ、美しさ、癒しを与え続けてくれている『植物』
美肌維持の潜在能力を引き出すために『植物』が絶大の力を発揮するのをご存知でしたか?

自然の力、そして植物の力

IMG_2192

地球上には数十万種類の植物が存在します。

色美しい花びら、みずみずしいしい葉、芳醇な果実、そして力強い根茎…
植物のさまざまな部位には、自然の中で生き抜く強いパワーが宿っています。

古代ギリシアの自然哲学思想では、万物は「火」「水」「風」「地」の4元素で成り立っていると考えられてきました。

その理論を植物の力にあてはめてみると…

「火」はハリを与える実、種。
「水」は保湿効果のある葉、茎。
「風」はツヤをもたらす花。
「地」は弾力を生み出す根、樹皮。

と整理することができます。

13_himitsu05

そして全ての元素をバランスよくひとつにすることで、元素それぞれがお互いを高めあうパワーが生まれ、最高のパワーを引き出すことが出来るのです。

そんな『植物』の力により、水分と油分のバランスが取れた理想的な肌を保つ「強さ」と、うるおいやハリと弾力、そして透明感あふれる「美しさ」を再現すること成功したのが植物由来成分から作られた『オラクル』です。

潜在能力を引き出す『植物由来原料』とは

8c770856026faacaf68e7c25100e4f96_s

植物由来の原料がもたらす作用とはどんなものなのでしょう。
例えば、

①石油系合成界面活性剤を使わず、「大豆イソフラボン」や「植物性性グリセリン・ヒアルロン酸」を使用し保湿を効果を高める。

②タール系色素を使わずに、ベニバナやクチナシなどの天然色素を使用。

③ローズマリーやヒノキのエキスによって天然の防腐効果を期待できます。

④香料のエッセンシャルオイルは、癒し効果抜群の香りを漂わせることが出来ます。

これら植物性由来原料を使用することで、合成物(化学物質)に頼らない自然の力による美肌を実現させることができるのです。

『オラクル』が支持されているワケとは

ed02dfa681e8497869c566aa4c61b4ba_s

『オラクル』最大の魅力は、なんと70種類以上の植物成分が含まれていること。

数十万種類の中から選び抜いた植物を使って独自の製法でバランス良く調合、処方しています。

あなたの体内へ働きかけた『オラクル』の植物成分の力が、お肌の奥に眠る美肌維持の潜在能力を刺激し、理想的な肌を保つ「強さ」と、うるおいやハリと弾力、透明感あふれる「美しさ」を実現したのです。

自社農園「ルナファーム」がこだわる原料と製法

fields-1300821_640

これら賞賛の声は、原料の品質へのこだわりがあるからこそ得られるもの。
北海道にある自社農園「ルナファーム」では、オラクルに使われている原料が育てられています。

オーガニック栽培や生物力学を用い、原料を徹底的に管理。
収穫された植物はエキス工房で、熟練たちの手によって手塩にかけ製造されています。

知っている人はもう始めています

3e7a9c3cbb2e691df24e57bbc611fa95

『以前は、毎日の肌のお手入れを面倒に思う日があったけど、香りのいいオラクルにしてからは、お手入れ時間がいやしとなりました。』
(20代女性)

『面倒と思う洗顔がこんなに楽しみになったことは初めてです。洗顔後のもっちりとした肌にも感動で、初めてのリピート化粧品です。』
(30代女性)

『オラクルと出会って、スキンケア探しの旅が終わったと感じています。』
(30代女性)

一般の女性たち以外でも、人気モデルやタレントなど、多くの芸能人が『オラクル』を愛用しています。

また美容ライターやジャーナリストが雑誌などで推薦していて、一般の利用者たちも喜びの声をあげています。

体験談やレポートをもっと読みたい方はこちら⇒ oracle01-e1455520128890

世界有数の”スペシャリティストア”として名高い『バーニーズニューヨーク』では、日本で展開されている5店舗全店でオラクルの商品が販売されています。

また世界中から厳選したアイテムのみを取り扱う『オペーク』のラインナップにもオラクルの商品が入っています。

このように流通販路においても超一流の扱いを受けている優れモノなのです。

植物由来成分の安心コスメ、もっと詳しく⇒

 

『オラクル・トライアルセット』を試してみよう!

植物成分にこだわった、そんなオラクルの効果を自分の肌で試したい方におすすめしたいのが、コレ。

メイク落とし、洗顔料、化粧水、美容液、ナイトクリーム、目元用美容液、パックがセットになっていて、洗顔・保湿・スペシャルケアまでフルライン7アイテムが1週間分試せるセットです。

『トライアルセット』は通常価格7,000円→1,600円のお得な内容。

年齢や肌質を問わず使えるオラクルで今以上にキレイになるチャンスを逃してはいけません!

オラクルを今すぐ試してみる(チャンスは月末まで!)⇒

 
oracle02-e1455520210893

参考リンク

強く、美しい肌。オラクル スキンケア化粧品
商品の詳細は、こちらの公式ページでご確認いただけます。

oracle03
PR